昨年の信州上田クエストラリーで応募した「上田のレア福袋」見事当選しました!!
どんなものが届くのだろうと、内心少し期待していました。

結果、若干持て余す感じです・・・。でも甥っ子くんたちにあげれば、喜ぶ・・・かなぁ?真田幸村とか知っていると良いのですけど。

disる目的ではなく個人的には楽しんでいるのですが、どうにも1点だけ腑に落ちないものがありましたので、ネタにしてみます。でも、商店街のクーポン券とか少しでもあると、また遊びにいけるのになぁーと思ってしまいました。


まず1点目、クリアケース。
まあ家で使う分には・・・便利ですしね!
IMG_1350



2点目、ちょっと何に使うものなのかわかりません。
IMG_1351

3点目、ストラップ。
これイイね!デイパックにつけようかな・・・。
IMG_1352

4点目、ポストカード。初音ミクさんもいますね。
ゲリラ的に友達に送ってみると面白いかも!
IMG_1353

5点目、メンコとよくわからないカードの数々。
トレーディングカード?なの?
IMG_1355


カードの中になんと、信州上田からOZまでの乗車券・特急券が。これオモロイ!!
有効期間が切れているようですが。電車ではOZには行かれないでしょ、と突っ込んではいけないですかね?
IMG_1362


そして更に後日に届いたものです。
6点目、六文戦士ウェイダーだそうです・・・。
IMG_1356

非公認だそうですが・・・。え?
IMG_1357

ポスター。まあこれも部屋には貼れないですけど、欲しい人もいるかも知れませんね。
IMG_1361


問題がコレよ。このポスター。
IMG_1359


真田幸村からの挑戦状のポスター。
開催期間を見ると、2011年のものなんですが・・・。これまさか不要物の処理で送ってないですよね??
IMG_1360


中々手に入らないレアもの達との事です。確かに手には入らないかと思いますが・・・。


<最後に一言>
六文戦士ウェイダーのカレンダーが今年のもので良かったです。