あっぷる学園応援部も見てきました。
名前と上田映劇で活動をしているという事は知っていたのですが、実際に見るのは初めてでした。
当日歌ってくれた曲とかYoutubeにあったらリンク貼ろうと思ったのですが無かったです。残念。

そして、信州プロレスのグレート☆無茶さんが学園長なんですね。知らなかった。

IMG_1878

 
原町一番街商店会(どこ?)が作った、真田幸丸もいました。
長野県はゆるキャラ多すぎないか?と少しだけ思ってしまいました。
IMG_1879

リーダーのりさぴょん。永遠の14歳らしいです。
Webサイトのプロフィールをみてみたのですが、長野市出身のメンバーはいないのですね。
IMG_1880

IMG_1881

IMG_1882

IMG_1884

IMG_1887

IMG_1889

IMG_1885

ご当地アイドルには否定的な意見も時々目にしますが、若い人が一所懸命がんばっているところを見ると応援したくなりますね。
AKBとかもそんなノリなのでしょうかね。

いずれにせよ、これからも地道に頑張っている姿を見ていたいです!!