桜を見に小諸の懐古園に行ってきました。
懐古園は小諸城址で、天守閣や櫓などはありませんが、大手門や石垣などは400年前のまま当時の姿で残っているようです。

時期的には少し遅かったのですが、駐車場から桜が満開でした。
IMG_1734

 
駐車場。
IMG_1735

少し散り気味ですが、シダレザクラもキレイでした。
IMG_1736

この時期は露店も出ています。
IMG_1737

懐古園内の桜です。
IMG_1739

IMG_1740

小諸城のあった場所なので、なかなかに攻めづらそうな地形ですね。
IMG_1741

IMG_1743

木が高く、かなり上の方に桜が咲いているのですが・・・。
IMG_1744


IMG_1745

IMG_1746


IMG_1747

IMG_1748

IMG_1750

IMG_1751

IMG_1752

展望台からの景色です。
IMG_1753

IMG_1754

展望台からみる酔月橋。
IMG_1755

石垣の上から馬場を見下ろす形で桜を撮影。
IMG_1756

IMG_1758

IMG_1759


<最後に一言>
やっと満開の桜がみれた・・・という感じです。