GW中にSword of the Far Eastがアリオ上田店でライブを行うという事で行ってきました。
(最近、東信方面(特に上田)に行く機会が増えているなー。)
 IMG_1894


 
Sword of the Far Eastは、ロックバイオリニストのAYASAさんが率いるインディーズバンドで、西武ドームでのももクロとの共演から注目され始め、TVでも時々みるようになりました。

私もスッキリに出演していたのを目にしてから、Youtubeで演奏を聴いているうちにファンになりました。歌詞があると気を取られて集中できないので、作業中にはこういったアーティストの曲をBGMにしています。

開演前の様子です。
IMG_1895

リハ、音合せ中。
IMG_1897

ギターは馬原美穂さんです。
今回はインストアライブということもあり、アコースティックギターとのユニットでした。
IMG_1898

IMG_1901

トーク中!
IMG_1908


IMG_1913


IMG_1917

30分少々のミニライブでしたが、ホント格好良かったです!ライブがある事を知ったのも直前だったので、行くことができて良かったです。

<最後に一言>
昼食に「美味だれ唐揚げ定食」食べた事が悔やまれます。(臭い的に)










序章
Sword of the Far East
True Song Music
2011-09-07


Sword of theFar East
Sword of theFar East
COMELAND
2014-04-16


Live Rock!!!!!! [DVD]
Sword of the Far East
True Song Music
2012-07-25