鬼押出し園がある嬬恋村の名産であるキャベツを使った「キャベツ焼き」というものを食べてみました。
お好み焼きのキャベツがめちゃ多いバージョンだと思っていただいて間違いないです。

IMG_2083


 
焼いてもらっている間に周りを見渡すと、手造りおやきがありました。
やっぱり半分長野だなー、と。
IMG_2084

キャベツ焼きです。マヨネーズはいらなかったかな・・・。
IMG_2085

キャベツが多いお好み焼きです。
IMG_2086

ちょっとラーメンも食べておこうと寄ってみました。
IMG_2087

信州蔵出みそつけめんを注文しました。信州!!
IMG_2089

細麺でみそが麺によく絡み美味しかったです。
IMG_2090

IMG_2091

ミカド珈琲も。
IMG_2092


 <最後に一言>
ラーメン屋さんが食器片付けがセルフサービスだったのですが、セルフだと前払いが多いので、ついつい料金を払い忘れ、あわや食い逃げしてしまうところでした。(ちゃんと払いましたが、すみませんでした)